カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

まさかのMade in Tokyoランドリーバッグ

サービス・商品のこと | 2017/12/18


広報のTです。

年末年始商戦の対応で、加齢臭枕カバーやランドリーバッグの新色などが上がってまいりました。

はたして暮とお正月に、わざわざ加齢臭対策する人やランドリーバッグを買う人がどれだけいるのかは未知数ですが、準備は怠りません!

まさかのMade in Tokyo

で、なぜか社内ではランドリーバッグに金属の輪っか取り付け作業が・・・・。今回、お試し生産した新色はロットが少ないので、自分たちの設備で最終作業をやっちゃえということで、デザイナー自ら生産しております(!)。

まさしくMade in Tokyo。品質に自信あり(キリッ)。

基本的には福島県の東洋ニット様を中心に生産してもらっている製品なのですが、製品を紹介すると、そもそも誰も日本で作ってるなんて思ってくれないんですよね。

それなのに、まさかの生産地 日本国 福島県 & 東京都。

ある意味、超貴重な製品でありまして、お手にとって弊社の匠達が精魂込めて作った製品をご堪能いただければ幸いです(普通のランドリーバッグです!)。

年末年始もNIOINAIシリーズよろしくお願いいたします。

汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグ

加齢臭対応 消臭枕カバー