blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

加齢臭対応 消臭枕カバー 使用1年の感想

サービス・商品のこと | 2018/01/11


IKEA枕に加齢臭対応 消臭枕カバーを装着IKEA様の枕にいざ装着

広報のTです。

おかげさまで加齢臭対応 消臭枕カバーの発売から1年経ちました。枕の不快な加齢臭が消えるということで、お客様の評判は上々です。

担当の私も、ネイビーとベージュを使って一年が経ちましたので、感想や評価を書いてみました! なお、ベージュは在庫がはけて、新色に入れ替わり休止中です。

おしゃれ枕 IKEA様 RANKORELに装着

年始にIKEA様に行きまして、店内を回るといい形の枕がありましたので、ゲットしました。お値段、弊社枕カバーの2/3。枕カバーの方が高い枕ってどうよ? と思わないこともありませんが、気を取り直しました。

この枕、頭を置くところが湾曲しておりますが、加齢臭対応 消臭枕カバーは伸びるのでとくに違和感なく装着できました。

この枕カバーに伸びる素材を用いたのは、計算尽くというより、枕カバーのサイズ展開しなくていいら万が一売れなくてもダメージ少ないからいいよねという消極的な理由でしたが、結果はオールオッケーです。

1年利用しても臭くないし、やぶれてません

加齢臭対応 消臭枕カバーの利用も1年経ちましたが、特に消臭性能が落ちた印象もなく、破れてもいません。洗濯でちょっと毛玉がつき始めてはいます。

洗濯は1〜2週間に一度くらいです。長く使っても臭いにくく、汚れた印象がないのですが、寝汗などをかいているので、一応洗っておこうかなといった感じ。

元々、ストッキングなどの脚に履くような繊維素材から派生してきただけあって、丈夫で臭いにも強い印象です。

結果的にコスパいいですよ

普及品の枕カバー界で最高値ではありますが、2枚買って1年使えば1日あたり13円です。

毎日洗濯しなくて良いわけで、臭いもグッと減るわけですから、結果的にコストパフォーマンスも安い枕カバーに引けをとらないと思います。

追伸

最近、Instagramなどで弊社製品を押してくれるお客様もちらほら見かけるようになりました。ありがとうございます。マーケティング部隊では、InstagramやTwitterも開設することにしました! よろしくお願いいたします。