blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

柄物のストーマパウチカバー、もうすぐ発売

サービス・商品のこと | 2018/01/19


柄は色々出していくつもりです。

広報のTです。

日本オストミー協会様や人工肛門を造設したオストメイトのみなさまのご協力を得て、今年「はじめての消臭ストーマパウチカバー」のご提供を開始させていただきました。

そして、この2月に弊社から柄物のストーマパウチカバーを発売する予定です。

柄物ストーマパウチカバー

オストメイトの方から「カバーは下着みたいなもの」というお聞きした際に、下着類は柄やデザインがたくさんあることが脳裏に浮かびました。

やっぱり柄は大事だなということで、開発担当が日暮里の生地問屋街を走って、柄物の布をいくつか用意してきました。

柄物のストーマパウチカバーは他社様からもいくつか出ていますので、そこに我々も加わって、オストメイトの皆様の選択肢を増やすことは有意義ではないかと考えています。

消臭効果もあり、伸びます

お腹側には便臭・汗臭・加齢臭などを吸着する旭化成ロイカCFを配していますので、消臭効果が期待できます。また、伸びる素材を使っていますので、脱着や排出も簡単といった特徴は「はじめての消臭ストーマパウチカバー」から受け継いでおります。

こんなのないか? ぜひお聞かせください

柄物も現在の柄で固定ではなく、定期的に入れ替える予定です。ご希望の柄や改良点なども喜んで承りますので、ぜひご意見いただければ幸いです。

関連リンク

はじめての消臭ストーマパウチカバー