blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

大洲市消防団菅田分団様の高耐久ドライメッシュV衿Tシャツ

サービス・製品事例 | 2018/02/23


消防団Tシャツデザイン事例(大洲市消防団)

広報のTです。

弊社はOEM製品として消防服や防寒着などの高性能ウェアの生産を長年行ってきました。主に自治体消防・消防団様向けに、商社様を介して弊社製品を提供しております。

本日は消防団向けTシャツの事例をご紹介します。

大洲市消防団菅田分団の高耐久Tシャツ

愛媛県大洲市はお城好きの私としては肱川(ひじかわ)を北と東の守りにした大洲城(最近天守復元!)がかっこいいと心の中で話題ですが、そんな大洲市消防団菅田分団様に高耐久ドライメッシュV衿Tシャツを納めました。

本製品、肌に触れる部分が綿、外側がポリエステル素材のTシャツとなります。特徴は色落ちや型崩れしにくい耐久性とやさしい肌触りです。また、しっかりしているのに軽量ということで、消防・消防団のほか、幼稚園や教育機関などにも採用されています。

書家直筆のデザインをしっかりプリント

今回のプリントの特徴は、地元書家の方が書いた直筆をデザインに組み込んだことです。

毛筆の書をしっかりプリントに落とし込める形でデータにして、胸・左腕・背中の位置に耐久性の高い単色シルクプリントを施しています。

ご提案の依頼はお気軽に!

消防・消防団様向けには様々なプリントTシャツがありますが、弊社は日本製メーカーとして衿の種類や機能性を重視したTシャツ商品が得意です。

ご予算やご希望に合わせてTシャツの候補サンプルを送ったり、欲しいデザイン案を文面や簡単なイメージ図でお伝えいただき、弊社できちんとデザインに起こしてプリントいたします。お気軽にご相談ください。

大洲市消防団菅田分団の皆様、ありがとうございました。

消防・消防団向けおまかせTシャツプリント

高耐久ドライメッシュV衿Tシャツ