blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

春から始めるポロシャツづくり

サービス・商品のこと | 2018/04/05


広報のTです。
春の陽気がつづいておりますが、弊社ではポロシャツのサンプルが上がってまいりました。

配色自由のセミオーダー型ポロシャツづくり

企業カラーやイベントのテーマカラーに合わせて「きちんとしたユニフォーム」を作ろうというご相談、昨年たくさんいただきました。
悩ましいのは、昇華プリント型だとデザインは自由だけど、長く着るのに向かない上に高い。海外生産だとフルオリジナルで作るには最低1000枚くらいないと難しい。
そんなお客様のお悩みから、セミオーダー型ポロシャツづくりサービスが生まれました。
セミオーダー化+国内生産を基本とすることで、デザインパターンと配色を選ぶだけで、耐久性もありデザインの自由度も確保したポロシャツを20枚から作ることができます。小ロット、そこそこ価格、デザイン自由というちょうど良いサービスができたと考えております。

今年はブラッシュアップの年

今年度の課題はサービスのブラッシュアップ。ボタンの選択やお客様向けの提案資料に磨きをかけていきます。
ウェアづくりが初めてのお客様がほとんどなので、検討しやすく形がイメージしやすいご提案資料作りを心がけます。
プリントポロシャツだけでは飽き足らないみなさまに、おすすめのサービスですよ!