blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

実に目立たないサスペンダーを目立たせたい

サービス・商品のこと | 2018/11/18


広報のTです。

実にひっそりとサスペンダーを作って売り始めました。

その名は「ストーマ・腹部にかからない目立ちにくい横吊サスペンダー」

ストーマ・腹部にかからない目立ちにくい横吊サスペンダー

横吊りタイプの目立たないサスペンダー

サスペンダーは基本的にオシャレのためのアイテムといった側面があるため、デザインが「主張」するよなぁと感じていました。

一方で、お腹周りを手術したとかストーマであるなどで、ズボンやスカートをはくときに「なるべく目立たない」サスペンダーがあってもいいんじゃないかという思いがありました。

日頃つけてないサスペンダーをいきなりつけると、周囲の目がちょっと気になるし、いちいち説明するのも面倒ということもあるのではないでしょうか。

このサスペンダー、横から吊るホルスタータイプなので、上をなにか一枚羽織れば基本的に見えません。サスペンダーの色も純白(金具部分除く)なのでよほどのことがなければ色が透けません。

そんな忍者のような奴だと思っていただければ幸いです。

見た目が地味すぎますが、丁寧に作っています

私も数日使いました。

肩がこるかなとか色々思ったのですが、普通にサスペンダーしています。肩もこりませんでした。

使い勝手がいいです。

見た目がシンプルすぎるためわかりませんが、金具部分や合皮部分も丁寧に作られています。

弊社、消防向けの業務用でごついサスペンダーを作っているから当たり前といったら当たり前なのですが、他社製品と比べても全く遜色ありませんよ。

ひとまず50本限定

ほとんど勝手な思いつきで生まれた製品ですが、弊社は日本の冠たる零細メーカーなので細々した物作りが得意です。

思い立ったが吉日。

50本ほど作りました。

限定50本の目立たないサスペンダー。

目立たないけど丁寧に作られた一品。ぜひお試しください。AmazonやYahooや楽天で販売しています。

ストーマ・腹部にかからない目立ちにくい横吊サスペンダー