blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

[いいのか?] 宝島社 Mono Masterに加齢臭対応枕カバー掲載

お知らせ | 2018/11/22


広報のTです。

宝島社というと、ブランド物の付録(本体?)がついた雑誌が有名ですが、今回 Mono Masterにて弊社の加齢臭対応 枕カバーもご紹介いただくことになりました。

2018年11月24日(土)発売です。

本当にいいのか?

雑誌拝見しました・・・。

かっこよすぎる腕時計、50万円のダウンジャケット、キャンピングカーってすごいですね、ジャパン。この並びで「加齢臭対応 消臭枕カバー」という直球番長のような製品が、並んで良いのかとちょっとビビりました。

ご紹介欄は美容ジャーナリスト加藤智一氏による「加齢臭を華麗に変えるデオドラント製品」という特集。枕用の香水といっしょに弊社の製品が並んでおりました。うーん、こうしてご紹介いただくと、かっこいい。

私、枕カバーを使って2年が経ちました

ちなみに、私もこの枕カバーを使って2年が経ちました。

開発経緯は、自分が困っていたからです(迫真)。

消臭機能も落ちてません。すごいぞ旭化成(私たちではない)!

この枕カバーを企画した時は、素材価格が高くていい値段の枕カバーになってしまい大丈夫かと感じていましたが、最近では浅野撚糸様の「エアーかおる」などのヒットもあり、長く使えて価値あるものなら、意外と買っていたけることがわかりました。

いいものばかりご紹介されている、Mono Master 1月号をぜひお手にとってみてくださいね。

 

>>「Mono Master 1月号」Amazonで購入する場合はこちらをクリック <<<

>>> 「Mono Master 1月号」楽天 で購入する場合はこちらをクリック<<<

 

加齢臭対応 消臭枕カバー