blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

広告代理店様、イベント会社様向けのポンチョやポロシャツづくり

弊社のこと | 2019/04/12


広告代理店などのイベントイメージ画像

広報副社長の冨田です。
春の風が弊社の自転車を倒していきます。

ネット上での広報を始めて以来、広告代理店様やイベント会社様からのご依頼が増えています。多くの人がご存知のブランドの仕事をさせていただくと、ちょっと緊張します。

ということで、本日は広告代理店様やイベンド会社様向けのサービスを大宣伝。

ゆるっとした話を形(ウェア)にします

クライアント様から「イベントに向けて、こういうウェア作れない?」といった相談、たくさんあると思います。

広告代理店様などのご担当の場合、ウェアは専門外ということも多いでしょうから、

「丸っと話を投げて、提案だけ返してくれないか」

「営業担当に電話一本で対応してほしい」

といった場面、結構ありませんか?

弊社は得意です。

関東近辺なら飛んでいきますし、ご訪問対応が難しくてもお電話やメール等で提案にもご相談にも乗ります。

短納期対応は?

広告代理店様やイベント会社様のお仕事はクライアント様との調整で時間がかかるため、製品の納期を相談できることが大事だと感じます。

弊社の場合、時間に余裕があればコスト重視の海外生産、納期が短ければ国内生産などの組み替えが可能です。

「超」短納期の場合、必ずしもご希望に添える訳ではありませんが、代替案含めできることは全部やります。

ぜひご活用ください

弊社では布もののウェアや雑貨周りは生産から既製品への加工提案まで幅広くカバーしていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。