blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

企業カラーでつくれるデザインポロシャツ

サービス・商品のこと | 2017/04/11


弊社、時折見かけるあの会社のポロシャツ的なものを生産しています。

そして今春、デザインと色を選べば企業や団体カラーのポロシャツが20着からつくれるサービスを開始しました。

名前はそのまんま、「セミオーダー型のポロシャツ生産サービス」です。

あの企業のポロシャツ、大ロット!

企業や団体カラーを背負ったポロシャツというと、黒い猫の宅配ユニフォームや青い屈強なお兄さんたちなどが着ているものが目に入ります。

あれらの服、大きな商社が入って海外生産で最低3,000着くらいのロットで作っています。

うーん、かっこいいけど普通の企業では手がでない・・・。

だからつくりました

そこで、色やデザインを選んでもらうだけで、20着から素敵なオリジナルのポロシャツ型ユニフォームが完成するサービスを開発しました。

通常、生地の在庫や縫製工場のロットの都合でできるところは少ないのですが、そこは開発部隊が一つ一つ問題を紐解いて頑張ってくれました。

決して安いわけではないですが、風合いも含めて値段の価値はあるサービスです!

ぜひ企業活動の一助に、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【セミオーダーポロシャツ生産サービスはこちらから】

セミオーダーポロシャツ