blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

悲報! 訳ありストーマパウチカバーになった理由

サービス・商品のこと | 2019/05/01


のびる消臭ストーマパウチカバー2 (訳あり ヤシの木(ランダム))画像

広報副社長の冨田です。

令和の時代が始まりましたね。良い時代を作っていきたいものです!

弊社も新しい時代に向けて、お役に立つ製品をどんどん開発し、国内外のお客様に支持される会社づくりを進めていきます。

悲報 Palm tree柄のストーマパウチ カバーが!

アメリカ向けにPalm tree柄のパウチカバーを作りました。

Amazon向けの商品画像を作っていると・・・・

「Palm tree柄なのに船の絵がど真ん中に来てる・・・。船柄?」

ふと気づいたのですが、この柄の生地は一枚の大きな絵柄です。

「あ〜、裁断する位置によって柄がめちゃくちゃ変わる!!!」

え〜!!!! 気づかなんだ!(開発担当)

というわけで米国販売断念へ

もともと米国向けに選定した柄なんですが、クレームとかに英語で対応できる自信もないため販売断念。

このままお蔵入りしてもあれなんで、Amazon限定で訳あり品として多少お安く出させていただくことにしました。

製品自体はなんの異常もないのですが、買ってみるまでどの位置の絵柄になるかさっぱり分からないというお楽しみ商品です!

よろしくお願いします!

>>> Amazon のびる消臭ストーマカバー(訳あり ヤシの木柄)はこちら<<<