カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

ホームページを充実させていきます!

弊社のこと | 2019/09/24


東和商事 新ホームページの画像

広報副社長の冨田です。

ホームページをリニューアルしました。前ホームページが生産サービスや商品数の増加に対応できなくなったことから、お客様に対して体系立てて弊社のサービスをご提案できるよう新設計で臨みました。

本日は、新ホームページの見所をちょっとご紹介(自虐多めです)。

衝撃! 英語版ホームページ

実は弊社、英語版ホームページもあったのです。

前ホームページからのリンクはなく、検索から直で行くより他はない裏ホームページでしたが、ようやく日本語版とつながりました。

アメリカ向けに出している商品のご案内を中心に、今後、充実を図る予定です。

見積りカートや検索機能を心の目で見よう!

新ホームページの機能追加の目玉は、見積りカートや検索機能ですが、まだ実装されていません(断言)! いつものお問合せフォームや検索窓のないホームページのままですよ! みなさん!

鋭意、実装中なのでもう少しすると、複数の製品の御見積り依頼やお探し物がもう少しスムーズになるかも(ならないかも・・・)。 

まともになった(これからなる)スマートフォン表示

前バージョンでは、スマートフォンにも表示されればいいや程度の対応でした(モバイルファーストインデックスには対応)。

今回、スマートフォン表示に完全対応。モダンな表示になるよう、鋭意調整しています。

無●に似てませんか?

似てません! CSSはじめオリジナルです。

尊敬しています!

いらすとやwww

いらすとや様のイラストの超親しみやすですよね!

お客様にわかりやすく迅速に対応する弊社の社是にド適合しており、商用フリーであり、国民的アイコンとなっていることから積極的に採用させていただいております。

ありがとう! いらすとや様!

というわけで、どんどん改良される弊社ホームページにご期待ください!