blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

映画「南極料理人」と極地・特殊用途向けオーダー防寒着

サービス・商品のこと | 2017/04/25


南極料理人

広報のTです。

南極料理人という映画がありまして、南極観測隊の日常を面白おかしく描いた映画だそうです。この映画を見ると紫色の防寒着を着ている方がちらほら見えます。

副社長曰く、これは当社が納めた製品がモデルになったのかな? とのこと。

真偽は不明です。

極地向け防寒着、作ります。

極地というと南極とか北極があるわけですが、国が研究のために様々な方を派遣しております。

知り合いずてで依頼されたのが極地での野外作業に使う防寒着です。

弊社、Tシャツなどの軽衣料だけでなく、スキーウェア・消防方面・レーシングスーツからスキミング防止用の布小物など「特殊」な衣料の企画生産もとても得意でありまして、副社長を中心にあーだこーだやって極地研究用の防寒着を納めました。

そ・こ・で・・・・

需要があるのかわからないのですが「極地・特殊用途向けフルオーダー防寒着」としてサービスを開始いたしました。

ピンときたら相談してください!

特殊な防寒着というと登山(ハードコアな方)向けなどで、いいものもがたくさんあります。

一方で、それぞれ使われる環境で欲しい形とか性能が異なることがありますので、そういったことでお悩みのお客様がいらっしゃればぜひご相談いただければ幸いです。

国内生産ネットワークで対応しますので、小さなロットでもこまめに改良を加えられたりと、使い勝手が良いのではないかと自負しております。

価格も馬鹿高い訳ではないので、まずはご相談いただければ幸いです。

極地・特殊用途向けフルオーダー防寒着