blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

靴下(ソックス)生産サービス拡充します!

サービス・商品のこと | 2019/10/01


バンドーソックス靴下の画像

広報副社長の冨田です。

学校向けやスポーツサークルとのお取引で、オーダーメードの靴下を長らく取り扱ってきました。しかも、20足くらいから作ります。

ここのところ、国内以外に海外生産のご提案もできるようになり、対応の幅が広がってきました。

極小ロットから大ロットまで対応します

弊社の靴下・ソックス生産サービスでは、国内外の生産ネットワークを駆使して、数十・数百・数千・数万まで幅広いロットのお話に企画・生産対応いたします。

少量のオリジナリティ重視の靴下から、大量でコスト重視の靴下まで、お客様のニーズに応じたご提案をいたします。

ノベルティ、チーム、法人用途までカバー

ノベルティ向けにはコスト重視、スポーツチーム向けや法人向けにはデザインや機能重視など、複数の靴下工場と取引することでお客様の用途に応じて仕様対応もバラエティに富んでいます。

バレーボールチームのお揃いのソックス、アミューズメント施設のノベルティ、タクシー会社の消臭ソックスなど、場面に応じてご活用いただいています。

ソックスのご相談はtowaまで!

弊社ご活用のメリットは、ひとまず案件をお問合せいただければ、ほぼどのロットや内容でもご提案を返せること、他の製品も一括調達可能なところでしょうか。

コスト面では直接工場やメーカー様にお話する方が良い部分もあります。一方で、各社が得意なロット、分野、加工法などが異なりますので、「自分の案件にハマる会社」を選ぶのはなかなか難易度が高いのが現状だと思います。

弊社の場合は、調達先もロットや分野ごとに複数あり、専門性の高いスタッフが最適な企画や生産プランご提案が可能です。

楽できるとおもいますよ!

というわけで、ぜひお問合せください。