blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

フルオーダーポロシャツで完膚なきまでにオリジナル

サービス・商品のこと | 2017/05/16


フルオーダーオリジナルポロシャツ画像デザインも機能もやりたいほうだいなポロシャツが作れます。

広報のTです。

セミオーダーポロシャツを4月から始めさせていただきました。早速、お問合せが入り始めて気合を入れております。

さて、本日はセミではなく「フル」の方のお話。

こんな方法があったかというポロシャツの世界

粋な方はスーツの裏地にこだわるみたいな話がありますが、ポロシャツもこだわるといろいろなことができます。

 

例えば、襟元の裏地に色を入れる

例えば、裾の裏地にキャラクターを配したり

 

お見せしたいのですが、残念ながらOEMですのでお見せできません。

そのうちサンプルを作って、こだわり力をお伝えできるようにします。

粋ですよね。さすがに1枚からだととても高くなってしまいますが、デパートのポロシャツよりお得に数十着のロットで作れてしまいます。

柄物も作れます

企業公式のキャラクター柄みたいなご依頼も可能です。

生産ロットによりけりですが、ロールプリントやビスコテックス、デジタル染色などを利用して単色やフルカラーで柄物の布地を作成し、縫製を施してオリジナルのポロシャツなども製作します。

こちらの価格も生産ロットによりけりですが、国内で生産してもそこそこの単価で作ることができます。

なお、数千着の海外生産などをお考えの場合は、生産発注をかけてから3ヶ月〜半年くらいリードタイムをお考えいただければ幸いです。

アイディアが形になる楽しさ

ウェアづくりは、最初にアイディアありきです。専門知識は不要です。

こうしたちょっとしたオシャレも、アイディアをいただければ弊社内の匠が着心地なども考えて丁度いい形にしていきます。

ポロシャツ1枚ですが、お客様、デザイナー、パタンナー、生産管理、織ネームづくり、縫製工場、プリントと様々な匠が、経験と技術でお客様からいただく「宿題」を解くべくお待ちしております。

こだわったウェアづくりの楽しさや、ウェア自体のインパクトをぜひ感じていただければ幸いです。

フルオーダーポロシャツ