カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

5本指+滑止め+高機能のランニングソックスの取り扱いはじめました

サービス・商品のこと | 2019/10/30


トレーニング画像

広報副社長の冨田です。

写真の足、汚くてすんません・・・。トレーニングで履いてみた弊社のランニングソックスです。

長らくお付き合いのあるバンドーソックス様ですが、面白製品を作っているため弊社でも積極プッシュと相成りました。

ランニング、マラソンのための専用ソックス

今回取り扱いをはじめたのは「陸上専用のアンクルソックス」です。

特徴てんこ盛りですが、指同士がベタつかない「5本指」、靴とのフィット感を高める「滑止め」、ランニングを快適にする「薄型軽量かつムレ防止」etc…など、こだわりのあるソックスです。

COOL MAXという米デュポンが開発したスポーツ向けの高機能素材を使っている靴下というのはなかなかありません。

多色のシンプルデザイン+ Made in 徳島

デザインは非常にシンプル。10色展開です。

製品は徳島の工場で生産しています。国内生産では大きなロットが必要がないのため、多品種で痒いところに手が届く製品が生まれる土壌があります。

私もランニングで使ってみましたが、いい感じです。

小ロットの企画生産も可能です

こうした機能性ソックスを数十足から企画生産ができます。弊社でデザインから生産手配まで行うことができますので、ぜひご相談ください。