カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

限定 1,000個? 「オストメイトって知っていますか?」を同梱

お知らせ | 2019/12/14


オストメイト知っていますか? 冊子の束画像

広報副社長の冨田でございます。

届きましたよ! とりあえず冊子1,000部。

オストメイトの理解促進のためにクラウドファンディングで作られた冊子(by gugumamireさん)ですよ。思いつきではありますが、弊社のストーマ関連製品に限定で同梱いたします!

使い方はいろいろ

オストミーやウロストミーはデリケートな話ですが、いざ知っておいてもらいたい人に説明するのはなかなか難儀かと思います。

また、医療機関から一通り説明は受けたものの、生活のこの場面では実際どうなの? といった日々の疑問などもあるかと思います。

そんな時! かわいいキャラクターが漫画で分かりやすく説明してくれる冊子があると心強いのではないかと感じました。

限定1,000個! 弊社製品にこれから同梱

ぐぅぐぅまみれさんとご相談しまして、ひとまず限定1,000個ほど、弊社のストーマ製品に同梱予定です。反応を見ながら、随時追加していきたいと思います。

1月出荷分あたりの製品から順次入ってくると思います。

作者のぐぅぐぅまみれさんのホームページはこちかららどうぞ。

https://gugumamire.jimdo.com/