カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

年末のご挨拶とストーマがらみのお知らせ2点

弊社のこと | 2019/12/27


新型ストーマパウチカバーの画像

広報副社長の冨田でございます。

年の瀬も押し迫り、仕事を押し込んだり押し込まれたり(?)、総出でバタバタしております。

さて、令和元年も終わりが迫っております。

令和といえば、弊社の令和元年記念Tシャツ(AMAZON)。お陰様で黒字であります。でも、100枚くらい残っているので、もったいないからさらなる活用を考えております。令和元年+1で令和2年記念Tシャツとか・・・。

ストーマパウチカバーの設計変更

現在、ストーマパウチカバーの定期改良を行っています。

「はじめての消臭ストーマパウチカバー」「のびる消臭ストーマパウチカバー」の両方を共通仕様にするとともに、これまでのご意見をまとめて改良しました。

ずり落ちにくさをアップと排出時の利便性を高める改良を行なっています。

商品のご提供までもう少しお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「ストーマ・腹部にかからない目立ちにくい横吊サスペンダー」 販売再開

テスト販売に位置付けていた横吊サスペンダーですが、改良を施して本格販売に移行しました。

おしゃれアイテムたるサスペンダーを、「目立たない」という真逆のコンセプトで売り出しましてご支持をいただきました。

改良点ですが、留め具を金属から強化プラスチックに変更しました。下着に近い位置に着用することもあるため、留め具が金属だと汗によるサビが心配だとのお声をいただいたためです。

また、ご希望の多かった多色化も準備中です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで、今年も色々あったわけでありますが、泣いても笑ってもあと数日。

弊社では来年も意欲的にお客様のご要望にお応えすべく、意欲的に事業活動をしていく所存でございます。引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

社員一同、皆様のご多幸を祈念いたしております。

 

>> 令和元年記念 日本製コットン(綿)100%Tシャツはこちら(Amazon)