blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

消防・消防団向けの特集ページを作りました。

サービス・商品のこと | 2017/06/06


あじさいの花

広報Tです。
大塚も梅雨入り前。あじさいの季節ですね。

Facebookでもご案内いたしましたが、消防・消防団向けの特集第一弾を掲載しました。

まずは防寒着とTシャツ

弊社、消防・消防団向けの仕事も結構やらせていただいております。代理店様にご協力をいただきながら、商品案内を開始いたしました。

第一弾は防寒着と高耐久Tシャツです。防寒着は基本的にオーダーを受けて作るので、相当カスタマイズができるのが特徴です。消防や消防団でも女性が増えておりますので、今年はレディスタイプもご用意しました。

高耐久Tシャツの方は、主要消防で採用実績のある製品です。最大の取り柄は丈夫で快適。プリントや刺繍なども簡単で、メモ書き程度のアイディアをいただければ図案を弊社で綺麗に作って加工いたします。

ぜひサンプルをお手に取っていただいたい、ご検討の候補に入れていただければ幸いです。

丁寧、安心、分かりやすいをモットーに

特集や商品案内など、まだまだ拙いところもありますが、丁寧・安心・分かりやすさをモットーに情報発信に努めてまいりますので、どうぞご贔屓に。

今日は、宣伝モードであります。

消防・消防団向けのTシャツと防寒着をつくる