カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

販売用のこだわりTシャツを作りたい〜フルオーダーTシャツ

サービス・商品のこと | 2017/07/01


お花画像

広報のTです。

フルオーダーTシャツの使い方で、結構あるのが販売用のTシャツづくりです。本日は、最近の傾向をちらほら。

販売用Tシャツも本物志向の兆し

最近、ミュージシャンもライブ活動に注力する方が多く、販売用グッズも高品質やこだわりのあるものが増えてきたように感じます。弊社でも凝ったデザインの販売用Tシャツを作成をすることもあり、企画と工場でなんとかイメージに近い物にするためチャレジしております。

公式グッズでありさえすれば売れた時代から、価格と質が厳しく問われる時代に変わりつつあるのかなと感じる次第です。

販売用ユニフォームレプリカ

弊社ではプロサッカーからママさんバレーボールのユニフォームまで企画・生産することができます。

デザイン面もゲームシャツ全面にデザインのできる流行りの昇華プリントから、色違いの布を組み合わせる縫い合わせのシャツまで考えつくものは大抵作ることができます。

複雑なものは担当が頭を抱えながら、なんとかやりきるようにしています。お金もいただきますが・・・。

ビジネスのお手伝いもできます

小ロット生産や在庫を弊社で預かり必要なぶんだけ送るなど、作るだけでなくビジネスのお手伝いもできますので、お気軽にご相談ください。

フルオーダー小ロット対応 Tシャツ