カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

NIOINAI 汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグに新色

サービス・商品のこと | 2017/07/19


汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグ 出荷画像

自宅が海チカの広報 Tです。自転車が潮風で錆びまくってます。

涼しげな水色とパープル追加

内容はタイトルの通り「NIOINAI 汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグに新色」であります。

暑い夏に涼しげな水色とパープルの新色を追加。並べると後退色三兄弟。ピンクはもう少しお待ち下さいませ。

特徴はおもしろ素材「旭化成ロイカCF」がランドリーバッグの周囲の汗や加齢臭のニオイをガンガン吸着して消臭します。しかも、伸びる素材なので詰め込めばひたすら入ります。ただし、重いものを入れすぎると、伸びすぎて持ち運びしにくいですが・・・。

このランドリーバッグ。春先にさっさと売り切れてしまい、新色2色を加えて再生産。Amazonで販売を再開です。

フィットネスや出張に使えます

私の利用シーンは泊りがけの出張などに使っています。

酸っぱい臭いに変わり果てた汗のついた服などを、ビニールに突っ込んでランドリーバッグに入れておけばひとまず臭いは抑えられます。ついでにバッグ周辺のニオイも取ってくれるので二重にありがたい。

人によってはペットのケージに臭い吸着用としてかけてみていい効果を発揮したり、様々な使い方がなされております。

加齢臭、汗臭、糞便臭に強い消臭素材なので、運動・ビジネス・介護周りでも利用できるかと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。

汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグ