カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

レコメンドサイトedimo様に加齢臭対応 消臭枕カバーが紹介されました

サービス・商品のこと | 2021/07/13


抗菌・消臭枕カバーおすすめ5選。 ニオイの原因と改善方法も紹介画像

広報副社長の冨田です。

加齢臭はどうにも季節の変わり目にきつくなるような気がします。九州は梅雨明けだそうですが、関東は梅雨から夏への変化真っ只中であります。部屋の中、加齢臭Maxという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

という訳で、レコメンドサイトedimo様に弊社の「加齢臭対応 消臭枕カバー」を紹介していただきました。

【皮膚科医監修】抗菌・消臭枕カバーおすすめ5選。 ニオイの原因と改善方法も紹介!

 

加齢臭って「油臭さと青臭さの共存」って表現できるのですね。ソムリエのごとし。

弊社の本製品、アンケートでも「30年耐えてきた夫のニオイが消えた!(冨田コメント:四半世紀以上か!)」や「まるで魔法か!(冨田コメント:旭化成様の技術力です!)」など、我々がやらせでもお願いしたと思われても仕方がないくらい過分なお言葉をいただいております。

でも、私も試作品を試した時はホントにびっくりしまして、「圧倒的じゃないか、我が軍は・・・」とつぶやいてしまいました。

というわけで、ぜひ、edimoさまのサイトで加齢臭の予防法を読みつつ、edimoさまのサイトのボタンをポチって製品をお試しいただければ幸いです。

【皮膚科医監修】抗菌・消臭枕カバーおすすめ5選。 ニオイの原因と改善方法も紹介!