blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

加齢臭対応 消臭枕カバーの8ヶ月(夏)

サービス・商品のこと | 2017/08/03


わが地域にはすがもんがおります。

広報のTです。

昨年からアマゾンなどのECを中心に自社開発の商品販売を始めました。お客様のご支持をいただきながら、売上も順調に伸びております。

ご要望が高かったカラーバリエーションも増やしました。

さて、加齢臭対応 消臭枕カバーですが、利用して8ヶ月が経ちましたので感想を。

枕カバーのレギュラー獲得

最初はネイビー1枚だけだったのですが、春先、2枚目としてベージュを買い足しました。

毎日使っております。

相変わらず枕が臭わないし、汗をかいても吸汗速乾でベトつくこともないのですが、2週間くらい洗わず放置しとくのは、いくら臭わないとしてもまずかろうということで交代要員を投入した次第です。

レビューでは色が写真より薄いと言われています。確かに薄い・・・。きれいですよ!

洗い続けても消臭力は変わりません

8ヶ月経っており、洗濯も最低週1度はしておりますが、特に消臭力が落ちるということもありません。設計どおりの性能が出ております。

綿の枕カバーの時は、朝起きると枕カバーの臭いで悶絶していたのですが、もはやそれも過去の話となりすこぶる快適であります。

Amazonのレビューも良好

大変嬉しいのが、Amazonレビューや弊社に届くアンケート葉書で「臭わなくなった」という声をいただくことです。弊社が偉いというか素材を作った旭化成様が偉いのですが、そこは置いておきましょう。

旦那の、息子の臭いが気になる女性に人気です

アンケートなどを読み解きますと、やはり旦那様や息子さんの臭いと格闘している女性のみなさまのご支持が多いように感じます。

あの気になる臭いがなくなった・・・。

臭いを気にするのは、基本的に当人じゃないことが多いのでしょうね。

素材の力を発揮させるのが役目

加齢臭対応 消臭枕カバーや汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグなど、生活デオドラント製品NIOINAIブランドを立ち上げましたが、二の矢三の矢も開発中です。

引き続き、日本のおもしろ技術の結晶である様々な素材を組み合わせて、お客様の臭いのお悩みを解決していく所存であります。

加齢臭対応 消臭枕カバー