カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

Kawaii! 汗のニオイを漏らさない消臭きんちゃく袋 出荷中

サービス・商品のこと | 2017/08/24


広報のTです。

衣類についた汗の臭い、放っておくとすっぱい臭いになり強烈です。

汗のニオイを漏らさない消臭きんちゃく袋

フィットネスやランニングなど運動後の衣類から発生する汗の臭いを吸着して外に漏らさない小型の衣類袋を開発しました。

小さめですが、消臭力の強い伸びる素材ですのでちょっとした運動用ウェア類を臭わずかわいく収められます。

弊社の生活デオドラントブランドNIOINAI製品群の第3弾です。

可愛くするには??

「もっとKawaii成分を追加してくれ!」

「もっとKira☆Kira☆感を追加してくれ!」

・・・と、スポーツでアクティブな若い女性向けだと気張って謎の指示が飛んだ結果、開発陣と工場のみなさまが出した結論は「飾り縫い追加」。

使っていただくと、フリル感満載の商品となっております。

アンケートハガキも入っておりますので、「もっとこうやってほしい」みたいなのがありましたら、教えていいただければ幸いです。

消臭力も伸びも抜群です

この製品、すでに枕カバーやランドリーバッグで消臭力が評判の旭化成ロイカCF®︎という生地を使っております。びよーんと伸びる上に、体臭がらみの臭いの消臭力も抜群です。

汗でびっしょりの服を、ビニールにいれて、この袋に入れておけばひとまず臭いの漏洩は安心かと思います。

来週あたりAmazonから発売開始になります。