blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

冬の業務用セミオーダーアウター(防寒着)、もうすぐ発表

サービス・商品のこと | 2017/09/05


開発陣がサンプル作成中です

広報のTです。

急速に秋めいてしまっていますが、弊社では冬の新サービスの準備に取り掛かっています。

近日、ご案内を開始いたします。

物流、建築etc..に業務用セミオーダー防寒着

日々野外で働かれている従業員の方々は「会社の看板」でもあるということで、企業カラーやデザインもののユニフォームが増えています。

こうしたお客様の流れを観察しておりまして、弊社は20着程度の小ロットから制作できて、企業カラーの反映できる「セミオーダー型アウター(防寒着)」の生産サービスを作りました。

4種類の形

ブルゾン、グランドコート、ハーフコート、セミロングコートをご用意。それぞれの基本デザインの配色パターンを変えたり、プリントを入れることができます。

また、オーダー頂ければ防寒機能を高めたり、防水撥水性を高めたりと機能のご要望にも対応可能です。

企業の価値向上に

弊社のテーマとして、カスタマイズできる業務用ウェア提供を通じて、もっと多くの企業に「楽しいウェア」を提供したいと考えています。

これまで業務用ユニフォームをオリジナルデザインすると、数百、数千枚のロットがないとなかなかつくることができませんでした。ここを、もう少し手軽にできないかと考えて取り組んでおります。

まずはご要望をお聞かせください

とはいえ、ウェアづくりなんて初めてという企業様も多いと思いますので、まずは弊社にご相談いただければスタッフがサンプルを送ったり、ピンからキリまで提案させていただきます。

2017/9/6追記

仮発表しました。

業務用セミオーダーアウターウェア(先行案内)