カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

ジムや仕事で使える消臭ランドリーバッグの感想

弊社のこと | 2017/10/04


消臭ランドリーバッグのアンケート

広報のTです。

弊社の「汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグ」のご感想をいくつか頂いております。概ね好印象だったので、担当一同、ひとまず胸をなで下ろしております。

臭わない

汗や加齢臭といった衣類の臭いに対応する弊社の狙いも、ほどよくご評価いただいており、とても安心いたしました。

ちなみに、素材を作った旭化成の方がいらっしゃった時におっしゃっていたのは、日本以外では消臭生地はあんまり出ないとのことですが、なんでなんでしょうね??

もっと大きいもの

ご感想の中で一番多いのが、「もっと大きいものが欲しい」です。主にお仕事でご利用されている方が多いようです。

開発担当曰く、伸びる素材なのでこのまま大型化するのは難しいけど、消臭力抜群の大きなやつちょっとやって見ますとのことです。

印象に反してよく収納できる

元来、ストッキングなどにも使われるような素材(旭化成 ロイカ)ですのでよく伸びます。ということで、一見普通のランドリーバッグですが、いざという時は多少不格好でも詰め込むと伸びてくれます。程よい収納力もご評価いただきました。

 

というわけで、頂いたアンケートのご返信を感謝を込めて認めつつ、次の製品企画を弊社一同で練っております。

汗のニオイ対応 消臭ランドリーバッグ