blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

SWANS(山本光学)様の展示会向けセミオーダーポロシャツ

サービス・製品事例 | 2017/10/12


SWANSブース

広報のTです。

国際メガネ展ブースでひときわ目立つポロシャツの方々。スポーツ向けのアイウェアで有名なSWANS(山本光学)のみなさまです。

他のブースの方々はスーツが基本の中で、スポーティーでアクセントの効いたポロシャツのみなさまは、遠目でも一目でわかりました。

このポロシャツの作成にあたり、弊社のセミーダーポロシャツサービスをご利用いただきました。

SWANSブランドを表現するウェアづくり

セミオーダーポロシャツの配色パターンをベースにしつつ、布地は標準のものではなく質感重視の素材をご提案いたしました。

ご相談から納品まで1ヶ月切っておりましたが、試作・先上げ・本生産・納品まで無事完了しまして、ホッとしております。

スポーツ分野のアイウェアメーカーとしてアスリートに愛されてきた、SWANS様のブランド表現に多少なりとも貢献できていれば幸いです。

20着から作成できます!

企業向けのフルオーダーポロシャツは、一般的には最低でも数百程度はないと許容範囲のコストで作成できません。

弊社は、セミオーダー化したり、小回りのきく工場をネットワーク化することで、コストを抑えながら小ロットで制作できるようにいたしました。

また、長年の衣料生産ノウハウがあるので、素材の変更や追加加工なども柔軟に対応可能です。

ぜひぜひインパクトのあるウェアをご活用ください!

SWANSのみなさま、ありがとうございました。

セミオーダーポロシャツ