blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

冬のNIONAI 加齢臭対応 消臭枕カバー

サービス・商品のこと | 2017/11/22


広報のTです。

テレビ番組で他社の枕カバーと加齢臭の話題が出た結果、弊社の「NIOINAI 加齢臭対応 消臭枕カバー」の販売数までもが跳ね上がる様を見ると、テレビの影響力もまだまだあるのだなと感じさせます。

弊社の「加齢臭対応 消臭枕カバー」、枕の加齢臭にお困りだった皆様から、臭いの問題が解決したというアンケートやレビューをたくさん頂戴しております。

新色に入れ替え中です

今月、新色グレーを投入しました。引き続き生活雑貨として落ち着きのある色を中心に数色投入します。現行のサックスとベージュは残りわずかですが、売り切れ御免につき今のところ再生産は未定です。

ちょっと女性向けも意識した色も出しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

枕カバーの価格考

弊社の枕カバーは2,400円(税込)という、高級寝具を除いた普及価格帯では最高額ではないかというほどの価格です。普通、綿の枕カバーが2枚セットで980円みたいな世界ですよね。

理由は「加齢臭の消臭」「枕カバーとしての快適さ」「洗っても消臭力が低下しない」「枕カバーのサイズを気にせず買える」ことを目標に、素材にお金をかけているからです。また、本当に困ってる人向けの製品なので、数を出すことを前提としていないことも理由の一つです。

とはいえ、寝るたびに加齢臭が枕カバーについてしまって毎日洗うという手間が省けるわけですし、100日使うと1日あたり24円な訳で、一年ほど使っている私としては非常にコスパのよい買い物だと思います。

しかも、洗濯ローテーションで複数枚欲しいという方には、まとめ買いで8%ほど割引(Amazon)をかけております。

冬は暖房と暖かい布団のおかげで、加齢臭もなかなかきつくなります。この機会にぜひぜひご活用いただければ幸いです。

加齢臭対応 消臭枕カバー