カートリンク画像
blog towa

お客様とユニークサービス・製品をつなぐよもやまブログ

フルヤ金属様の50周年記念イベントTシャツ

サービス・製品事例 | 2017/12/13


イベント向けTシャツ事例(フルヤ金属様) 人文字

広報のTです。

年末も押し迫っており、何かと慌ただしい日々が続いております。

さて、本日は作成事例をご紹介いたします。

貴金属を使ったハイテク工業製品メーカー「株式会社フルヤ金属」様の50周年記念イベントTシャツを作成させていただきました。弊社のご近所様でもあります。

フルヤ金属様、50周年おめでとうございます。

イベント向けの定番Tシャツ

今回、周年イベント向けとのお話がありましたので、定番のトムス Printstar ヘビーウェイト 5.6oz Tシャツをご案内いたしました。イベント期間中の着用や記念品としての利用に最適で、コストと品質のバランスの良い製品です。やや厚手の生地でしっかりしているので、イベントにはもってこいです。

メッシュ部分のデザインを再現

いただいたデザインに、スクリーントーンのようなメッシュ部分があったため、弊社のデザインチームではシルクスクリーンのプリント時に潰れないよう調整を施しました。弊社では手書き原稿などからデザインに起こすことも多いので、こういった細かいノウハウも蓄積されております。

お揃いの力に感銘

ご担当者様からは、50周年記念の人文字のお写真もいただきました。ハイテク製品はこうした団結力から生み出されているのだなと、改めて気づかされました。

フルヤ金属様、ありがとうございます!