カートリンク画像

企業、団体向け寒い地域におすすめの防寒着特集

企業、団体向け寒い地域におすすめの防寒着

防風防寒着

本格防風防寒着(ボンディング素材、ストレッチ素材、撥水加工)

寒い地域での作業時に防風対策をしたい方はこちらの商品をご覧ください!ボンディング素材で風を通しにくい生地を使用した防寒着や撥水加工をしたストレッチ素材の防寒着もございます。

★-30℃~-60℃対応防寒着もご紹介してます★



裏アルミ防寒着

裏アルミ素材の防寒着(中綿入、保温性、消臭機能、撥水機能、反射素材)

保温機能を重視したい方はこちらの商品がおすすめです。太陽光などを吸収し発熱する特殊な素材をしようした防寒着や高い消臭性や撥水性の機能を持った防寒着もございます。

中綿入りの防寒着もこちらで紹介しております!



防水防寒着

防水防寒着(反射テープ、透湿防水、消臭効果、除雪作業、降雨作業)

雪や雨の中で作業をされる方には防水防寒は必須の機能かと思います!

耐水圧が10.000mmの防寒着や透湿防水機能を高めたアイトスの光電子シリーズ、防水防寒で裏地に保温性の高いアルミプリントと軽量の中綿を使用した機能満載の防寒着もございます。

特に寒い地域の方におすすめです。



寒冷地向け防寒着アイテム画像

防水防寒グッズ(インナー、長靴、手袋、フェイスウォーマー、フェイスガード)

あまり厚着をしたくないけど防寒対策をしたい方にはインナーがおすすめ!消臭加工の施されたものや、断熱性の高いもの、保温性とドライ感を両立したインナーもあります。

長靴は裏地が4ミリウレタンに仕様で保温性があります。履き口カバー付きで砂や雪の侵入を防ぎます。

その他にも、フェイスガードやヒーターベスト、フェイスウォーマーなどがあります。お気軽にご相談ください。

特に寒い地域の方におすすめのアイテムです!



ご要望に応じた製品とプリントプランをご提案

寒冷地向け防寒着

防水・防風防寒着

防寒ベスト

 

ヒーター内蔵防寒着