カートリンク画像

2023年SDGsウェア特集

企業、団体、法人向け SDGsウェアの商品をご紹介します!

環境配慮の部分では食品で染めたTシャツや再生素材を使用して作成されたポロシャツやTシャツをご紹介。ジェンダー平等の実現については女性向けシルエットの作業着をご紹介しております。女性らしく働きやすい仕事服をご提案いたします。安全面・労働環境面からは安心して働くために規格適合の作業着をご紹介しております。仕事服は安心安全で働くために着用し毎日の健康につながるものです。ぜひ春夏からSDGsウェアを取り入れましょう。

再生ポリエステルやリサイクル銀を使ったポロシャツ・Tシャツ

Tシャツ・ポロシャツSDGs

汗のニオイを抑えてくれるポリジン加工のTシャツやポロシャツは有効成分にある塩化銀はできる限りリサイクルされた銀を使用しております。食品ロスを考えて天然染料で染色をしたTシャツ(フードテキスタイル)。その他再生ポリエステル100%のTシャツ、着なくなった服からポリエステル繊維をもう一度精製し、そのポリエステル繊維で作成したポロシャツがあります。


植物由来ポリエステルや再生ポリエステルを使った作業着

エコ素材商品

エコマーク基準対応のウェアをご紹介。
植物由来ポリエステル繊維や再生ポリエステルを使用した作業着などがあります。動きやすいストレッチパンツもエコ商品としてご提案いたします。

女性の体系にフィットした作業着・ポロシャツ・パンツ(ジェンダー平等)

SDGS女性シルエット

ジェンダー平等を考え女性が大きいサイズの作業着やポロシャツを着用するのではなく、女性向けに作られたサイズやシルエットのウェアを着用することで働きやすい環境にします。作業着・パンツ・ポロシャツをご紹介しております。



安心・安全面から労働環境を考える規格適合(JIS8118適合帯電防止)

作業着規格適合

労働環境に適している作業着を着用する事が毎日の安全や健康に繋がります。上下セットでご購入いただける作業着もございます。
入札案件のグリーン購入法判断基準対応やエコマーク基準対応の商品も取り扱いがありますのでご相談ください。