カートリンク画像
特集_消防向けウェア画像

消防・消防団向けのTシャツと防寒着をつくる

全国の主要消防の現場で愛されるTシャツづくり

消防車画像

現場の声から細かな改良を積み重ねてきました

現場の意見をいただきながら、形や性能を改良し続けてきました。動きやすく、丈夫で、快適。ぜひサンプルをお手にとってご検討いただきたいTシャツです。


特集_TGシリーズ繊維画像

丈夫さ、快適さは絶対条件

様々な環境で活動する消防・消防団。長時間の活動でも不快にならない吸汗発散性能と肌触り、繰り返しの洗濯でも型崩れや色落ちの少ない機能性を独自素材で実現しました。


特集_消防プリント例

チームワークを高めるデザインやプリントも一貫対応

プリントしたいイメージを伝えていただければ、弊社デザインチームがデザインや最適なプリント方法をご提案いたします。


カスタマイズ自在の消防・消防団向け防寒着

特集_消防防寒着カスタマイズ例

「他の消防や消防団と同じ」がありません

セミオーダーで注文毎に生産するため、カスタムデザインが可能。配色変更、反射板追加、寒冷地対応などご要望を形にします。基本形状はショートブルゾン、ハーフコートの2タイプです。


特集_Kudos画像

暖かく、蒸れず、しっかり撥水

防寒着は暖かいだけでなく、動いても蒸れず、様々な天候でも活動できる高い防水性を備えた、高機能生地 東レ DELFY®/Kudos®を使用。高い基本性能が全国の消防関係者から支持されています。


特集_防寒レディスタイプ画像

女性団員向けにレディスシルエットもご用意

女性が着慣れている服のデザインに近い、レディスシルエットをラインナップ。女性団員の意見をより反映させたウェアづくりも可能です。