デリケートなニオイの問題に特化した消臭ランドリーバッグ

4 大悪臭元に対応した消臭素材「旭化成ロイカCF®」を使用

閉じ込めるだけじゃない!悪臭物質を吸着・分解する高機能素材

使用後のウェアから悪臭が漂う原因は、ウェアに染み込んだ汗や
皮脂が雑菌と混ざり合い、ニオイの元となる原因物質を発生させる
からです。主な原因物質はアンモニアと酢酸で、それにイソ吉草酸と
ノネナールを足した物が4 大悪臭元と言われています。
当製品は繊維表面に悪臭物質を吸着・分解させる機能性繊維「旭化成
ロイカ CF®」を使用。 使用後の衣類の持ち運びの際に気になるイヤなニオイを防ぎます。( 素材:ポリエステル 87% ポリウレタン 13%)

 

 


伸縮素材で大容量。洗濯で消臭機能は低下しません。

袋部分:30cm×42cm( 約A3) とゆったりとした大き目サイズ。
素材は伸縮性に優れたものを使用していますので、T シャツなどの夏物はもちろん、 冬物のスウェット上下もすっぽり入る大容量対応製品となります。
力のかかる紐の付根には補強布を貼り、ハトメ穴を開けてあります。
繊維その物に消臭機能がありますので、洗濯に強く何度も繰り返し洗っていただいても消臭機能は低下しません。


ご使用上のご注意点

・防水性能はありません。
過度に濡れた衣類を直接収納するのはお避けください。
・金属や家電製品などの重い物にはお使いにならないでください。
・バッグを蹴る・投げるなどの想定はしておりません。
乱暴な扱いはお避け下さい。


 人の多い場所で「あれ? 臭うかな」と心配になったことありませんか?

ジムやフィットネスでご使用後のタオル・衣類の収納にオススメ

統計調査によると10 代以上で約6 割の方が自分の汗のニオイが気になっているそうです。大きな声では言えないデリケートな問題、意外と多くの方が悩んでいるんですね。
消臭スプレーやシートで体は清潔にできますが、使用後のシャツや
タオルなど、汗をたくさん吸い込んだ「ニオイの塊」は処理に
困ります。『ニオイの塊を持って歩けない…』そんなデリケートな
お悩みを解決する製品です。ジムやフィットネス、職場や部活動など様々なシーンでお使いいただけます。

 


小分けにも使える?予想外のオマケ機能

本体サイズ約30cm×42cm で伸縮性がありますので、大容量対応と
案内しています。実際、スウェット上下が楽に入る大きさです。
とは言え下着を直接入れて肩から掛けて出掛けるのはちょっと・・・
そんなお声もあります。実はこのランドリーバッグ、小分け用に
ただの袋としても大活躍します。
当製品は消臭機能をフルに活用すべく、本体全面に消臭機能素材を使っています。
つまり、バッグインバッグとして利用すると隣接した荷物のニオイも消してくれます!肩掛けが苦手な方にもオススメな利用方法です。

 


プリント加工や、当製品の素材で別注品の製作も可能です。

消臭ランドリーバッグは現在、ネイビー・ブルー・ラベンダー・サックスの4 色展開をしていますが、他にも生地のカラーはございます。
伸縮性を活かした消臭インナーやアームカバー、カーテンなどのインテリア用品も製作可能です。アイデアを形にするお手伝い致します。
※プリントはデザインや枚数に応じ、都度お見積りとさせていただきます。お気軽にお問合せください。

 

企画提案のご依頼やサンプル等のご請求は下記までお気軽にご連絡ください。
03-3945-1021平日9:00〜18:00(土日祝除く)
メールフォームでのお問合せはこちら
  • plum isosim facebook公式ページはこちら